【2018紅葉情報】箕面公園各所で落ち葉の絨毯が楽しめます。

  • 2018.12.05【2018紅葉情報】箕面公園各所で落ち葉の絨毯が楽しめます。

    昨日は12月とは思えない暖かさでしたね。

    7日(金)までは比較的暖かい日が続くようですが、週末の土曜日・日曜日は一気に気温が下がる見込み…。

    何を着たら良いのか迷ってしまうようなお天気ですが、体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね。

     

    さて、12月に入り、箕面公園の紅葉は少しずつ落葉し始めています。

    「今年は秋風にそよぐモミジを十分堪能した!」というかたも、今度は地面一面に敷き詰められた落ち葉の絨毯や、川面に浮かぶ色とりどりの落ち葉を楽しみに、是非また箕面へお越しください。

    なお、一目千本や一の橋周辺では今シーズン名残りの紅葉を見ることができます。箕面の紅葉を最後までお見逃しなく♪

     

topへ戻る