「箕面川床(みのおかわゆか)」で 心ときめく せせらぎごはん。

  • 2018.09.03「箕面川床(みのおかわゆか)」で 心ときめく せせらぎごはん。

    9月に入り、朝方や日暮れ頃は涼しい風を感じられるようになってきました。

    季節が夏から秋へと少しずつ移ろっているのがわかります。

     

    秋といえば紅葉の季節。

    今年も箕面の山々が鮮やかに色付く様子が今から楽しみですね。

    例年、箕面の紅葉の見頃は11月中旬から12月上旬です。

    この「みのお旬だより」でもタイムリーな紅葉情報をしっかりお届けする予定ですので、是非チェックしてください。

     

    …と、秋の紅葉が待ち遠しいところではありますが、箕面には本格的な秋到来前の今しか味わえないものがあります!

    それは「心ときめく せせらぎごはん。」

    大阪都心部から車や電車でわずか30分。箕面公園の豊かな自然の中で川床料理が楽しめるのです。

    川のせせらぎを聞きながらいただく食事は格別ですよ。

    メニューには箕面産の食材や季節の素材が使われています。

    贅沢な時間を味わいに、是非ご家族・お友達と「箕面川床(みのおかわゆか)」へお越しください。

     

    箕面川沿いで2店舗営業中の「箕面川床」は、10月28日(日)までの期間限定営業。

    9月9日(日)まで店舗付近で渓流ライトアップを実施中。是非この機会をお見逃しなく!

     

    「箕面川床」店舗の情報はコチラ

    (2店舗とも要予約。店舗により営業日・時間が異なりますのでご注意ください)

     

     

topへ戻る