【募集!箕面大滝♡Wedding】新緑の箕面大滝で結婚式を挙げませんか?~明治の森箕面国定公園指定50周年記念~

  • 箕面大滝前でスペシャルな結婚式をしませんか?カップルを募集します!

     

    ~明治の森箕面国定公園指定50周年記念事業~

     箕面市観光協会と箕面商工会議所は、明治の森箕面国定公園指定50周年記念として箕面大滝前で結婚式を挙げたいカップル1組を募集します!箕面大滝前は滝の水しぶきが輝き、緑あふれる最高の癒やしスポットです。この箕面大滝前で、新緑が美しい平成30年5月12日(土)に、和装の人前結婚式を行います。
     平成29年度に箕面公園は50周年を迎えてもなお、親子連れや三世代の家族連れなど幅広い世代の観光客が来園しています。世代を超えて愛される場所〝箕面公園・箕面大滝″での結婚式を行い、地元とのつながり、家族との絆を再確認し後世へと受け継がれる場所となることを目指します。

     

    【挙式日時】 平成30年5月12日(土) 12:00~
    (警報発令等により入園禁止の場合は5月20日(日)に延期。同時刻)

    【挙式場所】 明治の森箕面国定公園 箕面大滝前

    【挙式内容】 和装人前結婚式

    【挙式費用】 挙式費用、新郎新婦衣装・美容着付け、写真は無料
    ※オプション等で別途費用が発生する場合があります。
    ※挙式後の披露宴については、ご希望にあわせ近隣会場をご紹介しますが、費用は自己負担となります。

    【申込みについて】
    <対   象> 以下の条件を満たすカップル 1組
    ・これから結婚式を考えているカップル(入籍済みでも可)
    ・箕面公園・箕面大滝に関するエピソードをお持ちカップル
    ・和装での結婚式をご希望のかた
    ・結婚式準備期間や当日の様子をWEBサイトや他メディアで掲載可能なかた
    ・マスコミ等からの取材に対してご協力いただけるかた

    <応募方法> 下記の応募用紙を記載し、おふたりの写真を添付(または同封)のうえ、e-mailまたは郵送で応募ください。

    応募用紙はコチラ

     

    ●応募先●

    e-mail : wedding@otw.co.jp  タイトルに「箕面大滝結婚式申込み」と記載してください

    郵送先: 〒562-0002 大阪府箕面市箕面公園1-3 音羽山荘「箕面大滝結婚式」担当者 宛て

    <応募締切> 11月15日(木) 必着

    <結果通知> 応募多数の場合は、厳正なる審査のうえ、決定させていただき、11月末日までにご連絡いたします。
    ※審査の際、個別にご確認等させていただく場合があります。

    <重要事項> 応募にあたっては、下記の注意事項等をしっかりお読みください。
    ・氏名を報道機関等へ公表します。また、準備期間や当日の様子をWEBサイトやメディア等で掲載します。
    ・国定公園内で行われる挙式のため、華美な装飾等の設置はできません。
    ・公共の場所のため、一般来園者も見学する可能性があります。
    ・挙式当日が雨天、または滝が増水している場合は滝前休憩所2階での式典になる可能性があります。
    ・国定公園エリアに警報が発令され、入園禁止になった場合は5月20日(日)に延期となります。
    ・地震等による大規模な災害が発生しやむを得ず本企画自体が中止となった場合、
    それによって生じた損失の補償を本企画の主催者に請求することはできません。

    応募を以て、上記内容については了承したものとみなします。

     

    【お問い合わせ】
    箕面市観光協会 箕面大滝ウェディング担当
    TEL: 072-721-3005
    e-mail: wedding@otw.co.jp
    担当 : 田村/當麻(とうま)(音羽山荘)

     

    主催 箕面市観光協会・箕面商工会議所 / 後援 大阪府(予定)、箕面市
    協力 箕面FMまちそだて株式会社、株式会社音羽(音羽山荘) ほか

     

     

topへ戻る